Aura-Soma Fun Pages!
  クイントエッセンスの部屋
                        
 

                     

エルモリヤ
(ペールブルー)
サトルボディに平和をもたらし、守護し、ポジティブなエネルギーを呼びます。明晰に考え、見ることを助けます。
クツミ
(ペールイエロー)
天使や精霊、ディーバとつながるのを助けてくれます。そしてスピリチュアルな次元での恐れを軽減するのを助けてくれます。
レディナダ
(ペールピンク)
ネガティブなエネルギーをポジティブなものに変化させ、使用者を守護し、攻撃してくるものの態度を和らげます。コミュニケーションが妨げられたり、阻害されるような時に。攻撃するものの中に「無条件の愛」を呼びおこします。また音や音楽、声を使って仕事をしている人に。
ヒラリオン
(ペールグリーン)
日常生活のいかなる状況においても、自分の内なる次元にスペースを創り出し、自分をよりよく知ることを助けてくれます。ストレスの真っ只中にいる時でも、休息と安らぎをもたらし、自分自身の真理と智慧へと導いてくれます。またセラピストが、セッションとセッションの間に、自分の必要とするスペースをゆったりと取れるよう助けます。
セラピスベイ
(クリア)
部屋や鉱物のエネルギー等を強力に浄化してくれます。セッション後のセラピストのオーラを閉じ、守り、非常に効果的に浄化し、バランスを取り戻してくれます。またクライアントが自分の体験を統合するのを助け、電磁場を拡大します。
キリスト
(レッド)
自分自身および自分の行動に責任を取るようになります。私たちすべての中にある男性/女性原理の二元性にバランスをもたらします。また自分の生涯の仕事を認識している人々を深く活性化し、守護し、「接地」させます。霊的な生活を送りながらも、現実の日常生活にも根付き、しっかりとグラウンディングしながら生きることを助けます。
セント・ジャーメイン
(ペールバイオレット)
クイントエッセンスの中で最も沈静化の働きがあります。内部のエネルギー状態を変える能力があるため、未解決の感情的問題だけでなく、下位のチャクラ(特に赤と黄色の問題)の光線部分にある不調和を変容します。

inserted by FC2 system