〜オーラソーマ 体験談集



体験談をお寄せ頂きました皆様、本当にありがとうございます!!

この体験談をお読み頂いているあなたさまの元にも、勇気と希望が届きますように!!   From Yuko



Hさん 対面セッション 千葉県在住


2週間前。なんだか分らないけど気になって、アトリエそらとうみのセッション日を予約。
満月のパワーにあやかるべく7月8日水曜日として。
セッション内容は日曜日に連絡して。今回はフェイシャル。

そして、前日の七夕の朝。こんな夢を見ました。

ア トリエそらとうみに行く。ひとりで座っていたら。悲しみが出てきた。
そのあとやってきた ゆうこさんがそれを見て、薄い水色とピンクのオーラソーマを肩甲 骨に塗ってくれて、小さな釘を打ち込んだ。
私は帰ってから、あ、今日はフェイシャルの予定だったけど、フェイシャルをしてもらってない、と気づいたところ で。

目が覚めました。印象的ですな。
ボトルを色から探したら B058 オリオンとアンジェリカ だったみたい。七夕っぽいわ。

うーん、これはアトリエそらとうみでボトルを買えというメッセージだなと思いつつ。
伺う直前に電話で、B058ボトルが欲しいことを連絡しておいた。

テーブルの上には。セラピスベイのボトルがあった。
きっと、浄化力の強いセラピスベイでB058ボトルを浄化してくれたのだろう、と思った。

「58番を買おうと思うんだけど」

「ああ、それがですね、これなんです。アルケミーが起きてます」

「えー、この透明なものがー、58番??」

私に必要だったのは、薄い水色とピンクがすっかり抜けて透明になってセラピスベイ化した58番(上層にオリあり)だったのです…!!!

この透明が何を意味するのか、初心者の私でもそれくらいは知ってます。浄化です。浄化。また浄化ー(笑)。あはは。笑いました。

ゆうこさんに聞いたらば。
アルケミーボトルは、もともとのボトルの意味と変容した色のボトルの意味を持つそうで。
まあ、私にぴったり必要なのですな。

ホメオパシーとオーラソーマはどちらも同種療法。
私には同種療法が効きます。ちょうどレメディも摂り始めました。
たぶん、このボトルが必要なときが来るんでしょう。

7月8日のセッションは。このボトルを連れて帰ってくるために予約したようです。上手くできてるなあ〜。

それから1週間。58番は今のところ目立った変化はありません。

でも、つけると こう 落ち着きますね。ほんと 透明な感じです。
香りも穏やかですし。なんだか 仏様っぽいのかも。この透明さが軽くて 今の私にはいいのかもしれません。

ゆうこさんと同様 1-6月まで排出しつづけましたけど。空気が変わったんでしょうね。
この透明な58番は排出という感じがしませんもの。どちらかというとふんわり包んでくれるようです。


また何かありましたら、お話しますね。(^^)☆




M さん 女性  電話セッション 静岡県在住



今日、オーラソーマB83に繋がるかもしれないと思うことがありました。

自分と同じ病気や似たような病気の記事を見たり、そういう話題を聞いたりすると恐怖がやってきます。不安も。
そこに囚われてしまっている状態です。

でもマイナスにはプラスも存在しており今は黒い中に入ってしまったのだなぁと感じました。
そこで前に教えていただいたように上から見るように自分の意識を持っていきました。
そこに(黒)にいてもいいけど、もう片方もあるからそっちを(白)選んでいいよね、と。
上から見るのです。黒白と表現したのはあのマーク、なんていうのでしたっけ隠陽マークというのですか?あれがわかりやすいからです。

不安を目にするのは、もう不安にならなくていいから。
だから逆の不安になるようなものを目にするのですね。そう気づいたらちょっと楽になりました。

いつでも自分で選択できる。その思いが今を創っていく。何度もわかったつもりでもこうして足をすくわれる。
でも足をすくわれてもまた戻ることができる。
そういう風にあらためて思うと少しづつ硬い部分がほぐれていくようです。
後、体をいたわる心が足らなかったです。

手術して治療してどうしても体がうまく機能しない時、何でこうなんだって怒るときがありました。
でも、体にメスを入れて、辛く体に負担をかける治療をしたこと、全部自分で選択した事
だけど、こんなにも体は一生懸命耐えてくれた事を忘れてました。
ごめんねって体に誤りました。

こういうちょっとしたこと小さな気づきが「新しい革袋の中の古いワイン」に足されていくのかなと感じました。
うーん古いワインは更に熟成されて美味しいのだろうか?
味わってみたいですね。










Mさん 女性 静岡県在住


こんにちは。本日ボトルが届きました。
綺麗な色ですね。早速ぬりました。
少しホワッとする感じです。楽しいです〜。
お塩もおまけにつけていただきありがとうございます。
大事に使わせていただきます。
これがあの安倍 晴明の・・・と思うと楽しいです。
 
先日のセッションですが、4本選んで、自分を愛する色が入っていないということでした。
セッション前に終わったボトルはB36です。

そしてオーラソーマ日記のB36のお話。

言われて初めて後から「自分も愛の子供なんだな、愛の子供であって良いのだな」
と思いました。
子宮ははぐくむ場所ですから。あらためて自分に優しくしてね、といわれたような気がします。
自分に手厳しいとセッションで言われました。内心とても意外でした。
自分で全然分かっていないところが痛いのかもしれません。
まずはB83を使ってどんな変化が現れるか観察していきたいです。
後は自分が楽しいと思えたり感じたりすることは本当に大事なんだなって感じています。
 
セッションは楽しくもありまた、ためになるお話もあり大事な時間を過ごしました。
それからガンのことも心配してくださりありがとうございます。
 
 
いろいろと本当にありがとうございます。
またよろしくお願い致します。
 

M


Mさん 女性  電話セッション  三重県


*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨

これはクリムゾン・サークルでも言われているのですが、今世でアセンションすることを決めている人は、前世でチャネラーや僧侶等々で結婚もせず、人とも交わらず孤独だった時代の3回分位のエネルギーが今その人の周りに取り巻いていて、それが強烈な孤独感や、引きこもり状態を引き起こしているのだそうです。

・・・で、これは順調なサインなのだそうです。

 *:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨
う〜む、そうなのか、
順調なんだ!
 
ヘミシンクの影響(?)の尾骨仙骨の痛みは無くなったと、前回書いたのですが、尾骨仙骨からジンジンする感じが、ヘミシンクを聴いていなくてもあります。
 
で、相変わらず何がどうという体験はありませんが、時折、鮮明な像を見ます。
 
日を変えて3回見ている像に、大量の文書らしきものがあります。
グラフも書かれていますが、文字が細かくて、どんな文字かも分りません。
 
今のところ、それに意味は見出せませんが面白いです。
 
 

 
B24を使い始めて間もない時期に、私はパンドラからリンクしているサイトでセッションを受けました。
 
そのヒーラーさんが、「会話がはずむのは過去生で親しかったからではないか」というので、潜在意識解読のセッションの時に、私とそのヒーラーさんとの関係を尋ねてみました。
 
答えは、アトランティス時代に「変ですけど、友達でした。」ということでした。
私はアトランティス人、相手の方は天使で、でもって親しく交信していた間柄だというんです。
 
付け加えると、
その時代は誰でも天使や妖精と交信できていたそうです。
面白い時代だったんですね。
 
B24について調べていたら、武藤悦子著『オーラソーマ・リーディング』のB24の記述に、「このボトルは、ソウルメイト引き合わせてくれる力を持っていると、ヴィッキーは言っています。
ソウルメイトとは、つながりのある魂同士のことです。」と、ありました。
 
B24使用中にアトランティス人のころの友達と出会ったのは、B24の作用だったのでしょうか。偶然かもしれませんが。
 
 
上記のヒーラーさんの2回目のセッションを受けたところ、裕子さんがオーラソーマ・リーディングで私に話してくれたことを、また聞くことになりました。
 
カードを使って私に必要なエネルギーを導き出し、ヒーリングするという手法だったのですが、出たカードは、『芸術の神:あなたのなかに宿る本物の芸術家が世に出ようとしています』
 
このカードの内容は、裕子さんの言葉と同じでした。
 
やはり私に必要なのは(変化をもたらすのは)、『クリエイティブ』、『自己表現』、『楽しむ』のようです。
 
なんか金太郎飴のようですね。
アプローチの仕方が違うだけで、出てくるものは同じなんですね。

 
それでは失礼します。





Mさん 女性 静岡県在住 


こんにちは。前回はカーシステムのセッションをありがとうございました。

今回もまたお願いしようと思います。
 
その前にちょっとお話をさせてください。
オーラソーマ日記に載っていたB36バイオレット/ピンクのボトルについて。
このお話を読んで私はピンときました。実は同じボトルを持っていたのです。

後、数回使ったらなくなるであろうこのボトルをずーっと使えずじまいでほったらかしにしておきました。多分2年ぐらい・・・。
いつか使おう使おうと思っていました。すぐなくなるだろうし・・・と。
でも使えずにいました。
あのオーラソーマ日記を読んで、今こそ使う時だと思い、使い始めました。もうすぐ終わるという時に、子宮ガン検査でひっかかりました。
ものすごいショックでした。日記も確か子宮筋腫のお話だったと思います。

同じ子宮系ということで、この事態から何を学べばいいのか毎日思案していました。
と、同時に精神的には本当にかなりまいりました。
真っ先に浮かんだのは大腸がんの転移でした。今までいろいろ自分なりに向き合ってきたのに全てが無になったと思い、泣きました。

しかし泣きながら自分に出来ることは自分が使っているホメオパシーと自分自身を信じる事しかありませんでした。
再検査の結果が出るまでとにかく後悔しない生活をしようと心がけレメディを飲み、自分をひたすら信じました。自分は大丈夫だと。
何度も何度も不安や疑いと戦いました。家族にもしもの場合は、手術や抗がん剤は受けたくない、ホメオパシーで治療したいと泣きながら訴えました。

気づいたことは、いかに自分に信頼がないこととホメオパシーをも疑っていたことでした。
この件がなかったら多分気づかなかったと思います。
この件があったからこそここまで自己を信頼する大事さとホメオパシーの大事さを身をもって実感できたのです。
そしてもしもの場合の時もこうしたいのだと自分の本音を吐き出せることが出来ました。
治療するなら後悔のない治療をしたかったのです。自分の体だから・・・。
試された気がします。自己信頼の。

幸い結果は異常なしですみました。(でもまた1ヵ月後に検査なんですよ〜)
もう本当にぐったりで寝込んでしまいました(泣)

でも・・・結果が良かった、ということもありますが、大事な経験をしました。
この件がなかったらここまで自分を突き詰めることもなかったと思います。
またこういう重いものを投げつけられないと分からない私は相当なわからずやなんでしょう。
そしてこれらの経験はカーシステムにつながっていくなぁと感じています。
カーシステム、本当に受けて良かったです。

最近、カーシステムについて心配される方の記事が載っていましたが、その方々にはカーシステムはとても素晴らしいと言いたいです。
カーシステムは多分興味をひいた瞬間から受ける準備が出来ていると思います。
そして起こる現象には自分が乗り越えられないものはないと思います。
不安になる必要は全くないです。
裕子さんもコメントとして書かれていましたが、その通りだと思います。
ぜひ受けて欲しいな〜と思います。でも不安にかられる気持ちは分かります。
私も散々不安人間をやってきましたから。でも大丈夫です。
 
前置きが長くなってしまいましたが、受けたいセッションはオーラソーマです。
ボトルは侮れないです。初めてなんですよ〜オーラソーマのセッションを受けるのは。
だから楽しみです。
電話のセッションでお願い致します。本当は千葉まで行けたら良いのですが〜。
 
後、やっと、というかとうとう認めた事があります。
私はこういうセッションが大好きなんだと。今までは好きでも心の片隅でこういう不思議な方法(ヒーリングとかアチューンメント、オーラソーマ、リーディング、占い、その他もろもろ)を否定していました。
何か地に足がついていないようで、こういう方法に頼るのがいけないみたいで。
でも認めたら楽になりました。
もう、受けたいものは何でも受けるぞーって感じです。
どうぞよろしくお願い致します。
 
長いメールですみません。







Mさん 女性  電話セッション  三重県

B22の使用期間に起きたこと、知ったこと
 
@
自動車のナンバーが、
88-XX もしくは XX-88、あるいは 888 や 88-XXのものが、1月11日を境に目に付くようになった。
 
例) 一回の信号待ちで7台見たり、斜め横断しようとして待っていると8台見るなどです。
   とにかく沢山見ます。
 
B24使用時に、頭から渦巻のイメージが離れない時期が2・3週間ほどありました。
潜在意識解読(2月4日)のときに質問してみたら、8は宇宙にシンクロしているサインで、渦巻も同じだということでした。
 
 
A
ヘミシンクに興味を持ち、ゲートウェイとオープニング・ザ・ハートを聴くようになった。
 
体外離脱やリモート・ヴューイングには関心がないのですが、聴くだけで日常での意識が変るという文言にひかれて購入してしまいました。
今のところ、聞き始めると眠ってしまうことが多いので何がどうというヘミシンク体験はないのですが、オープニング・ザ・ハートを聴きながら寝たら、尾骨仙骨あたりが痛くて目が覚めるということがありました。
聴くと痛むということが3日続き、今は痛みません。
 
 
B
潜在意識解読を受け、ヒーラー・チャネラーだった頃の過去生が、現在の私の、他人との関わりが億劫・引き篭もり的生活に影響をしていることがわかりました。
 
今生の私の第5チャクラに影響を残すほどのネガティブな波動を古代に受けていて、今の私は他人の発するネガティブな波動から無意識に逃げようとしているようです。
 
通年性鼻炎のような鼻の症状をもっている私ですが、鼻がチャネリング・ポイントになっているそうです。








Mさん 女性  電話セッション  三重県


先日はオーラソーマの
カウンセリング&リーディングお世話になりました。

昨日、24番ボトル等、届きました。
昨夜から使い始めましたよ。
やさしい香りに包まれて幸せな気持ちになりますね。
 
☆質問
24番が残り少なくなってきたら、
裕子さんに連絡をしたらいいんですか?
次のことを考えるには早い気もしますが、教えてください。
 
 
電話でカウンセリングしていただいた日の朝方みた夢では、
私は片手でどうにか持てる大きさの岩塩を掴んでいたのですが、
その岩塩は、白と濃い紫の縞々模様でした。
 
カウンセリングのおかげで無意識にやっていたことの意味やら、
今どうしたらいいのかが、はっきりしましたので、
縞々岩塩は「はっきりする」というメッセージだったのかもしれません。
 
ヴォイス・ヒーリングについてですが、
ワークショップの情報は、今のところ掴むことができません。
チャンスを待ちます。
 
自分でもすっかり忘れていたのですが、
ヴォイス・ヒーラーの渡邊満喜子さんのCDブックを持っていました。
一年ほど前に、多分買っていたのです。
買った動機すら思い出せません、衝動買いをしたのは覚えているのに。
 
それで改めて倍音CDを聴き、本に目を通し、
好き勝手にメロディーをつくって、倍音?で遊んでいます。一人の時に。
声を出していると、頭頂部、後頭部、などがムズムズします。
楽しいですよ。
 
私が夢で見た、耳から出てきた松の種=パイン のことで、
パインのエッセンシャル・オイルについて調べていたら、
第五チャクラを活性化するという記事を見つけました。
ターコイズと関連があったのですね、
裕子さんに夢の事を話さなかったら、変な夢で終わっているところでした。
 
 
私には珍しく長々と書き綴ってしまいました。
 
裕子さんのカウンセリングは、とても楽しいひとときで、
エネルギーが満たされるようでした。
今もまだ満たされていますよ。
ありがとうございました。
 



  お申し込み お問い合わせ は...  まで♪





inserted by FC2 system