What's New

・北陸(富山)出張セッションのお知らせ をアップしました 2009.4.25

・エッセイ 「リコネクションとわたし」 をアップしました 2009.3.22

 


〜 In Your Safe Space リバランス より ごあいさつ


この度は広大なWEBの海から、ご縁あって〜 In Your Safe Space リバランス のサイトを見つけ出して下さって、本当にありがとうございます。

そして、ようこそ、ようこそ!

〜 In Your Safe Space リバランス は 千葉県船橋市内にある女性施術者によるセッションルームです。

今、この地球は私達人類がかつて経験のないほどに、大変革の時期を迎えております。
そして、2007年9月18日のクウォンタム・リープの頃を境に、それはそれは沢山の新しいエネルギーがやってきています。

本当に本当に私達の世界は長い間、二元性の世界・・・強い弱い、持てる者と持たざる者、正義と悪などの世界にどっぷりとつかっていました。
新しいエネルギーがやって来ている今、私達人間は新しいエネルギーの世界へ飛び込むか、このまま二元性の古いエネルギーの世界で行き続けるかの選択の地点にいます。

古いエネルギーを手放して、新しいエネルギーの世界へと飛び込む時、私達は大変な恐怖に襲われます。
なぜなら、誰も新しいエネルギーの世界を体験したことがないから。。。。。

新しいエネルギーは、私達が慣れ親しんだ古いエネルギーのパターンとは全く違います。
新しいエネルギーは、全く異なった働き方をします。

それはアジェンダを持たず、ただ拡張していきます。
新しいエネルギーは、定義を超えたところにあります。

なぜ?・・・・・定義は過去からやってくるものだからです。

そして・・・・
新しいエネルギーはとてもシンプルで、優雅にあなたの元にやってきます。

・・・ただ、あなたが許可さえすれば。


さあ、私達は優雅に新しいエネルギーの世界へ飛び込んでいきましょう。


〜 In Your Safe Space リバランスでは、エリック・パール博士が宇宙より受け取った類まれなヒーリング形態である、リコネクション®、リコネクティブ ヒーリング®を通じて、新しいエネルギーの世界へ移行していくのをサポートします。




































inserted by FC2 system