リコネクションとは?



エリック・パール 博士


小宇宙と呼ばれる私達人類が、もともとつながっていた宇宙空間に張り巡らされている「グリッド・ライン」から切り離された時に、深い分離感を味わいました。


リコネクションの目的は、エリック・パール博士によってもたらされたリコネクティブ周波数を使い、宇宙と私達とを再結合(Reconnection)し、私達の内側に内在する宇宙と再びつながり、完全な形にもっていくことです。

私達の身体にある、経絡にも似たエネルギーライン(メリディアン・アクシオトーナル・ライン)を、この地球の周りや宇宙に格子状にはりめぐらされているエネルギーラインにつなぎ、接続していきます。

この格子状のエネルギーラインはグリッドラインとも呼ばれ、宇宙の隅々までつながっています。
私達のメリディアン・アクシオトーナル・ラインとこの宇宙のグリッドラインが再びつながった時、私達は再び宇宙意識とのつながり、莫大な量のエネルギーや情報、光が流れ込んでくるようになります。

これらの進化的周波数は、光と情報のスペクトラムを介して持ち込まれた新たな帯域幅のものです。

リコネクションを通じて、私たちは新たな光と情報のレベルとつながることができ、これら新しい光と情報のレベルを通して私たちは再結合することができるのです。

これは地球にもたらされた全く新しいヒーリングであり、今までのものとは異なるヒーリングです。
しかし紛れもなく、現実に存在し、私たち一人ひとりの中に同調を引き起こすことが可能になります。


リコネクションによって再びつながったラインは、二度と切り離されることがないので、あなたの人生で一度きりのセッションとなります。

人生の大きな転換期を迎えている方、本来の自分とつながりたい方、DNAレベルで進化したい方におすすめです。





まずはこの一冊!




リコネクション のセッションは、2セッションで 1回となり、生涯でただ一度、受ければよいものです。

2つのセッションは、2日間にわたり行う必要があります。
セッションの感覚をあけることで、リコネクティブ周波数を定着させていきます。
セッションの間隔は、72時間以上あけることができませんので、スケジュールをご考慮の上、お申し込みくださいませ。

なお、、リコネクションは対面セッションのみとなります。

また、リコネクションを受ける前に、リコネクティブ・ヒーリングのセッションを1回以上受けられることをお勧めいたします。(施術はどなたから受けられても大丈夫です)

この新しいリコネクティブ周波数にあなたの身体が慣れ、心身のバランスを取っておくことで、一生で一度のリコネクション®のプロセスを、充分に受け取る準備になります。



また、以下のことについて十分ご注意くださいませ。


1.一日目と二日目の間は、身体(物理的ボディ・エネルギーボディ双方)が自律調整する時間が必要なため、最低でも一晩睡眠を取る必要があります。

2.一日目と二日目の間は72時間以上空けることができないので、あらかじめしっかりとスケジュールを組む必要があります。

3.一日目と二日目の間に一切のエネルギーワーク(他の手法のヒーリングはもちろん、オーラソーマ・フラワーエッセンス・ホメオパシー・ヨガ・気功法・瞑想・除霊なども含む)を受けられることは、エネルギーが干渉する可能性があるためお勧めできません。
(一日目開始以前、二日目が終了後には問題ありません。)

勿論このリコネクションも、セッションが終わった後もずっと続いていきます。

リコネクションは遠隔でのセッションは不可能ですので、直接対面でのみ行います。

      いかなる種類の治療法・ヒーリング手法でも同じことですが、リコネクティブヒーリング/リコネクションといえども、絶対的な治癒・改善を保証することはできないということをあらかじめご了承ください。






リコネクション・セッション料金

セッション内容 時間 流れ セッション料金
・リコネクション 60分×2回
(1日1回×2日間)

事前説明:10分
セッション:40分
ヒアリング:10分

54,333円




















inserted by FC2 system